NEWS

  • 2013年05月17日
  • IR

資本業務提携のお知らせ

 当社は、株式会社ディーエムエス(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:山本克彦、JASDAQ:9782)との間で、平成25年5月17日開催の当社取締役会の決議に基づき、資本業務提携契約を締結する旨、決定いたしましたので、下記のとおりお知らせいたします。

■本提携の経緯
当社は、Webマーケティング、ITソリューション、メディアコンテンツ及びECを事業領域とし、これまでに培った経験、ノウハウ、技術をベースに、Webを戦略的に活用するためのトータルソリューションを提供してまいりました。また今後は、さらなる顧客基盤の充実と、消費者へ付加価値のあるサービスを提供するべく新規事業の開発による事業展開を図っております。

一方、株式会社ディーエムエスは、ダイレクトマーケティングにおけるリアル施策とウェブ施策を実施できる機能を持ち、これらを駆使したクロスメディア戦略を立案し、企業と生活者の良い関係づくりをトータルサポートする企業を目指すことを事業戦略とし、ウェブ・モバイルマーケティングのサービス開発を対処すべき課題に掲げて取組んでいます。

この度の提携は、それぞれの特色を組み合せることで、両社にメリットを生む効果的なアライアンスであり企業価値向上に繋がるものと考えております。

今後、両社は、緊密な協力により、一層付加価値のあるサービスを提供すべく、精進する所存でございますので、何卒倍旧のお引き立てをお願い申し上げます。

■本件に関するお問合せ
株式会社more communication 経営管理本部
担当:森本
TEL:03-5304-0821

カテゴリーCategory

アーカイブArchives

CONTACTお問い合わせ

お問い合わせフォームへ

ページトップへ